スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CAN-ORI カード型アロマディフューザー






20140225-2.jpg




「CAN-ORI」カード型アロマディフューザーを試してみました♪
こちらはアロマオイル、素焼きプレート、台紙、台座がワンセットになっています。


01 レモングラス&ライム
02 イランイラン&ラベンダー
03 スイートオレンジ&グレープフルーツ



と3種類のあるうちのレモングラス&ライムをチョイス。


yesiiファンサイトファンサイト参加中



20140225-3.jpg




こちらの真っ白な素焼きプレートは、
1300年続く伝統の技「瀬戸焼」の職人さんの手で一枚一枚仕上げられているそうです。
そのプレートの丸い印がある面に付属のアロマオイルを数滴たらしてしみこませるの。


名刺入れにこちらの素焼きプレートと台紙を入れれば香る名刺になるってわけ。
アロマの香りがする名刺頂いたらすごく印象に残るだろうし高感度大ですよね!




20140225-4.jpg




私は家で使うので付属の木の台にプレートをセットします♪
机の上に置くだけでもリビングにアロマの香りが広がりさわやかになるな~!
もちろん玄関、寝室、お手洗いなどどこにおいても良いでしょうね。





20140225-5.jpg




とりあえずリビングの棚に置いてみました。
さわやかなレモングラス&ライムの香りがほんのりしてリラックス出来て心安らぐし
この素焼きプレートなら電気や火がなくても気軽にアロマの香りが楽しめるって点も良いですよね。



20140225-1.jpg




こんな感じのおしゃれなデザインの箱に入ってますので
プレゼントにもぴったりじゃないかしらね。


カード型アロマディフューザー「CAN-ORI」

http://www.yesii.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。