スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Think Bee! (シンクビー!)

monipura3.png


動くたびに輝く、手刺繍で敷き詰めた
ハートのプラチナシルバー&ブラックのスパンコール
ロックハート バッグ Think Bee! (シンクビー!)


カッコイイなかにも可愛さが光るバックに心奪われました。
スパンコールは手刺繍ということで丁寧に作られているバックだということが伺えます。
シックな色合いなので年齢問わず好まれそうですね。


【40名様】シンクビー!春のフェア開催♪お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中


monipura4.png



ベルギー製のポップで楽しい花柄生地に
カラフルなオリジナルボタンとスワロフスキーをデコレーション
お揃いのポーチ付きで季節を問わずお持ちいただけます
マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ Think Bee! (シンクビー!)


ポップなマーガレット柄が可愛らしいバック。
スワロフスキーのデコレーションも素敵ですね♪
季節問わず使えそうなので色々なシーンで活躍してくれそうな予感☆




monipura1.png



モノトーンの生地の前面と背面に、
ブラックのスパンコールを敷き詰めた大小のハート型アップリケ装飾をあしらいました。
さりげない立体感と艶感がポイント。
ポントハート バッグ Think Bee! (シンクビー!)


これからの季節活躍してくれそうな素材ですね~♪
さりげないハートにキュンとなってしまいました。
シンプルなタイプでクールだけどしっかり可愛いのはさすがシンクビー!。


以上3点が私が心奪われた Think Bee! (シンクビー!)のバックです。
Think Bee! (シンクビー!)は大人可愛いので見ているだけでワクワクしちゃいます。
ついつい引き込まれて公式サイトじっくり拝見してやっと選んだ私のベスト3。
お友達で Think Bee! (シンクビー!)ファンの子がいてずーっと気になってたの。
彼女みたいに女子力アップさせたい♪


Think Bee! (シンクビー!)オンラインショップ
http://www.thinkbeeshop.jp/

Bee!Challenge

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。