スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華街 ネネカフェ でランチ






20140328-1.jpg



買い物ついでにランチ。
横浜中華街にあるチャイハネ ネネカフェへ。
こちらお店のある程度広いし、平日ランチならCP良いので気軽に寄れます。
私の理想は、ランチ+ドリンク+甘いもので1000円くらいで食後ゆっくり過ごせるお店。
まさにこことか悟空系のお店は私の希望にぴったりなのです。


パクチーメンチカツ丼
ランチにはドリンクとサラダが付いて850円。
なんか揚げ物気分だったのでこちらにしてみましたが予想外にボリュームあり。
本当はフォーを食べるつもりだったんだけどね(笑


ネネカフェはランチはどんぶり系~数種類のフォー、カレーなど色々あります。



20140328-2.jpg



+350円で付けれるケーキ。
この日はココナッツバナナケーキにしました。
お皿の柄かと思いきやオレンジ色のはマンゴーソースかな?
ココナッツ大好き。思ったより甘さ控えめでおいしかったです。


中華街にあったTef Cafe もスキだったんだけどカフェはやめちゃったみたいで残念。
あと元町にあった気になるカフェも3月で閉店されていく機会なくなっちゃったし。
チェーン店じゃなくてオリジナルカフェが増えると良いのにっていつも思います。


チャイハネ ネネ カフェ
横浜市中区山下町80 1F・2F

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。