スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒井屋本店でランチ






20140421-1.png




この界隈、お気に入りだったカフェまったり屋は移転されていまいち気軽にここって思えるお店がない。
チェーン店は避けたいし、席数が少ない席はあまり好みではないときてる。


そうだ、荒井屋のハンバーグランチにしよう~と思い出しお店へ向かうのでありました。
あれれ?ハンバーグランチがない。
そうか!消費税が上がって平日のランチメニューが変わったのかな?
よく見るとハンバーグ&ステーキというのがありそれにすることに。


ハンバーグ&ステーキランチ
ご飯、シジミ汁、サラダが付きます。




20140421-2.png



ステーキというより焼肉って感じの厚さですよね~(笑
ハンバーグは肉肉しいタイプ。
醤油系のソースが丁度いい味で白いご飯がすすみます。


こちら本店は場所は微妙な場所柄なんですが
お店は広くゆったりしたつくりだし、接客も良いので貴重なお店かもしれません。
平日ランチはわざわざというよりは気軽にがっつりお肉系ランチがしたい時に便利なお店かな。


荒井屋 本店
横浜市中区曙町2-17

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうですね~♪

あかねさん、こんばんは
お久しぶりです。遊びに来ました

ここ、美味しそうやないですか★ 「荒井屋」さんっていうんですね。こういうお店が近くにあって羨ましい限りです。。

名古屋は「三田屋」がタカシマヤから抜けて早や2年?3年?かな。気軽に&でも美味しく頂けるステーキ屋さんがなくなったのは実に寂しいですわ


最近サボリ気味だった、更新もボチボチやってマス(仕事が少し落ち着いたので)。また遊びに来てねえ♪

季節の変わり目に付き、お風邪なんぞ召されませんように。。

Re: おいしそうですね~♪

kenzie さんへ
お久しぶりです。こんにちは♪

> 名古屋は「三田屋」がタカシマヤから抜けて早や2年?3年?かな。
そうだったんですか!
関西に住んでいたころ三田屋さんのリーズナブルな食べ放題にたまに行きました。
懐かしいな~。

kenzie さんお仕事お忙しいのかな?なんて思っていたところ(^^)
私みたいな暇人とは違ってお忙しいとなかなかPCする時間取れないですよね。

いつもお心遣いありがとうございます!
少し寒の戻りですかね?
この時期風邪引きやすいのでお互い気をつけましょうね♪
また遊びに行かせて頂きます(*^_^*)

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。