スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーブルマーク おためしランキング その1






20140630-1.png




おなじみのテーブルマークの冷凍食品6品を試す機会に恵まれました。


「丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き」
「下町食堂の焼めし」
「ベーカーズセレクトクロワッサン」
「若鶏ささみの梅しそ竜田揚げ」
「いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ」
「ごっつ旨いお好み焼き」
 
 


食べ比べてベスト3を決めてくださいってことです。

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


20140630-3.png




下町食堂の焼めし

パッケージが最近新しくリニューアルされたそうです。



20140630-2.png




ある日の簡単お昼ご飯にスープとサラダを添えて。
具材はいり卵、ねぎ、チャーシュー、にんじん、玉ねぎ、かまぼこ。
下町とあるように素朴な具材に醤油系の味付けです。
冷凍の焼めしなんてかなーり久しぶりに食べましたがチンしてもパラパラなんですね~びっくり。





20140701-5.png


「いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ」

やわらかいささみに、甘酸っぱい梅肉ソースとしそを合わせた彩りきれいな竜田揚げ。
自然解凍可能でお弁当作りが楽チン!



20140701-2.png


ほしい数だけトレーを切り離してレンジでチン。
確かにこれはお弁当にぴったりですね。



20140701-1.png



淡白なささみですがしっかり味も付いているしまろやかな梅とシソがアクセントになってます。
おつまみなんかにも良さそうな気がしました。




20140701-4.png



ごっつ旨いお好み焼き

上下から短時間で焼き上げ、外はしっかり中はふっくらとしたおいしさです。
「にっぽんお好み焼協会」認定のこだわりの製法です。



20140701-3.png



いつもは少し短めにレンジで加熱してフランパンで両面焼き焼き目玉焼きを乗せて一味をかけてたべます。
随分前ですがこのごっつ旨いお好み焼きを食べた時、ほぉー、冷凍食品もここまで来たか!と思いました(笑
たまーにソース系の粉物をたべたくなる時に便利ですね。
こちらのシリーズの大粒たこ焼きは冷凍に入っていることが多い商品。

6品のうちひとまず3品を食べました。
冷凍食品も知らないうちにすごく進化しているんですね。
もちろんテーブルマークさんの企業努力の賜物だとも思います。
では残りの3品は後日に続くのでどうぞよろしく。

テーブルマーク株式会社
テーブルマーク株式会社

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

パッケージを見るとうちの商品なのですが、お皿に乗っている写真はどう見てもうちの商品には見えません。
とても素敵に盛り付けてくださり、記念撮影までしていただき、うちの商品たちもとっても喜んでおりました。
成り代わりましてお礼申し上げます。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

Re: ありがとうございます♪

テーブルマーク鈴木さまへ
こちらこそこの度は楽しい企画に参加させていただき有難う御座いました。
その上ご丁寧なコメまで頂いてうれしく思います♪

> パッケージを見るとうちの商品なのですが、・・・・
そんな風に感じて頂けるなんて感激です。
日常の風景で恐縮ですが(^_^)

これからも楽しい商品期待していますね~!

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。