スポンサーサイト


テーブルマーク おためしランキング その2






20140707-1.png



テーブルマークさんの冷凍食品おためしランキングの続きレポ。


ある日の簡単あさごはん


テーブルマークの冷凍クロワッサン、ハムエッグ、サラダ、パイン。
初めて食べたテーブルマークの冷凍クロワッサン・ベーカーズセレクトクロワッサン。
ほんのり甘く外ざくっ、中もちっ。





20140707-2.png




焼き戻すときはトースターで2分とありますが
こちらのクロワッサンは小ぶりとはいえ高さがあり焦げやすいので
ホイルを使ったほうが上手に焼き戻せるかと思います。




20140707-3.png



ベーカーズセレクトクロワッサン

フランス産発酵バターを24層に折り込みました。
香りと甘みが引き立つサクサク感が特長です。


冷凍パン売り上げナンバー1だそうです。
個人的にはもう少し甘さ控えめが良いけど万人向けにはこれくらいが良いのかな。
たまにああああーパン買い忘れたと朝気づく時があるので冷凍庫に常備してると安心だね。
テーブルマークでは他にも冷凍のパン製品がいくつかあるので試してみたいけど
近所のスーパーには置いてないのが残念だよね~。




テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



20140705-1.png




ある日のお昼ごはん


和風たらこうどん
久しぶりにたらこうどん。
私はたらこ、バター、付属のつゆ適量、ねぎで作ります。
パスタの代わりにうどん・・・かなり美味しいですよ。ナポリタンとか焼きそば風とか。
レンジで調理できるのでお湯とか沸かさなくていいしこれからの暑い季節も使い勝手がいいですね。




20140705-2.png



「丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き」

テーブルマークの冷凍うどん。
手打ちのさぬきうどんのような強いコシ、なめらかな喉越し、もちもちした
食感の「丹念仕込み 本場さぬきうどん」を、だしがきいた関西系の特製
つゆでお楽しみいただけます。

最近近所のスーパーはテーブルマークの冷凍うどんといえばこちらになりました。
以前のタイプよりかなりこしがありますね。関西風のつゆが私はやっぱり好きだわ。
我家の冷凍庫に必ず入っている商品です。




20140705-3.png



いまどき和膳 れんこんはさみ揚げはしゃきしゃきれんこんとすり身がボリューム感あって
衣のあおさの風味がいいアクセントになってました。
これもトレーと切り離せるタイプなのでお弁当にも良いですね。




20140705-4.png



いまどき和膳 れんこんはさみ揚げ

えび一尾、いか、いかのすり身をはさんだ磯辺風衣揚げ。
れんこんの食感をサクッとした衣が引き立てます。


今回はテーブルマークさんの色々な冷凍食品を試せるいい機会になりました。

ではおためしランキングということで私のベスト3を発表します。
1位 丹念仕込み本場さぬきうどんつゆ付き  
2位 ごっつ旨いお好み焼き
3位 ベーカーズセレクトクロワッサン


テーブルマーク株式会社


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

テーブルマーク鈴木です。
あまりにも素敵すぎてパッケージを見てうちの商品だということは頭で理解できるのですが、目で見ると信じられません(笑)
こんなに素晴らしい仕上げ方をしてくださりありがとうございます。

また、私の担当のクロワッサンを3位に推してくださりありがとうございます。
次回第2回の時には1位に推していただけるよう頑張ります!

Re: ありがとうございます

テーブルマーク鈴木さまへ
またまたご丁寧なコメント残してくださりありがとうございます。
テーブルマークさんの商品を食べている日常の風景ですが
そんな風に感じてくださるなんてうれしく思いました♪

> また、私の担当のクロワッサンを3位に推してくださりありがとうございます。
ほんとベスト3は僅差でしたよ!!
クロワッサンの食感もとてもよくてこれにも驚きました。

なかなかテーブルマークのパン系は近所のスーパーにおいてありませんが
見かけたらぜひ試してみようと思っています!

今回はどうもありがとうございました。

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

