スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェ レクセル シァル桜木町店 (CAFE LEXCEL)






20140723-1.png





JR桜木町駅にできた新しい商業施設、CIAL(シャル)桜木町へ寄り道してきました。
それほど大きな規模ではなくてコンパクトにまとまってます。
横浜を代表するお土産物店、重慶飯店デリやスタバやアンデルセンや
北野エース、ドラックストアなど入ってましたよ。
みなとみらい地区の観光帰りなんかに使えそうな感じかしらね。
公式HP CIAL桜木町 
http://www.cial.co.jp/sakuragicho/


話題のフローズンフルーツバー専門店パレタスは平日の午前中(10時過ぎ)でしたが
商品しっかり並んでましたし、たまたまだったかもしれませんがお客さんもいませんでした。
これだけ暑いと外で食べるととけそう・・・一応店内に少しだけ立って食べれるスペースがあります。
実はモーニングの後でフルーツバーを食べる予定だったけど思いのほかおなかいっぱいになり断念。
またの機会とか言っているとあっという間に人気が出るのかな~(笑




20140713-3.png





さてモーニングがあるということでカフェ レクセル シァル桜木町店 (CAFE LEXCEL)へ。
ドトール系のハイクオリティーカフェでこだわりの珈琲が飲めるそうです。



モーニングセット
11時までの提供。
トースト、ハムチーズトースト、ミューズリーと3種ありドリンクが付いて450円~。
この日はハムチーズトーストを全粒紛のパンと水出しアイスコーヒーでお願いしました。




20140713-2.png





ジューシーなボンレスハムとミックスチーズのシンプルな組み合わせに、
塩糀マヨネーズソースを使用した味わい深いホットサンドだそうです。
これ普通に食べるとステックサラダつきで530円なんだ・・・。




20140723-4.png





モーニングはお得感あります。
お店はセンターにレジやカウンターがあって意外と広く一人でも気軽に利用できるし
コンセントが設置されている席もありましたよ~。




20140723-5.png




次回はアンデルセンカフェとパレスタへ行こうかな。
そういえばコレットマーレの地下にスーパーが入ったんだね。値段も普通だったしこれはありがたい。
あとニュースでやってたヨコハマ砂の彫刻展が気になったけど入場料が高かったのでスルーしました。


カフェ レクセル シァル桜木町店 (CAFE LEXCEL)
横浜市中区桜木町1-1 シァル桜木町

お中元にぴったりの一品はやまとの松阪牛ギフト券
やはり自分で食べたい松坂牛が選べるっていうのはうれしい贈り物ですよね。
http://www.matsuzaka-steak.com/connection/post-78.php#10000
【3名様プレゼント!】お中元でもらいたい商品を紹介して松阪牛切り落とし250g


201407624-2.jpg


美味しいもの市は北海道の魚介やら名品を扱うネットショップ。
気になるものがいっぱいですが一番気になるのは活ホタテの漁師焼き。
これが冷凍庫にあると急なおつまみとかにも良いですね!レンジで調理できるそう!食べてみたいな。
http://umaimono.tv/umaimono/7.1/241026/
美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

20140724-3.jpg


【揖保乃糸 素麺とセット♪】☆クリンスイ浄水器 CP207モニター5名様募集☆

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。