スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小夏っ娘ゼリー 岡林農園 日本きらり







20140803-1.png




日本きらりさんで取り扱っている小夏っ娘ゼリー6個入り2箱セットを試してみました。

 <高知県>「小夏っ娘ゼリー6個入り2箱セット

【小夏っ娘ゼリー】農薬を使わないで高知で育った小夏(日向夏)の味を生かして、
果汁と寒天でおいしいゼリーを作りました。
すっきりした甘さで食べやすい、岡林農園の自信作だそう。


日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」





20140805-7.png




注目!!!
おいしいあんしんの岡村農園の商品だけあって原料は潔く、砂糖、小夏、寒天。
これなら小さい子供さんがいらっしゃるご家庭や素材にこだわる方にも安心ですね。

日本きらりファンサイト参加中




20140803-3.png




ゼリーと品名にあるけどゆるめの寒天で固めてあるタイプです。
この食感スキだな~♪
やさしい甘さで小夏のおいしさをやんわり感じることができる味わいで
量も100グラムなので子供からお年寄りまで丁度いい量という気がしました。





201408005-2.png




そのままでも美味しいけどちょこっとアレンジ。
小夏っ娘ゼリーを冷凍庫で固めてみました。





20140805-3.png





凍らせて少しとけた頃が食べごろです♪
シャーベットのような美味しい食感かつさわやかな味わいなので
真夏のひんやりおやつにぴったりかと思います。





20140805-4.png





これはマイブームの豆乳プリン(牛乳)の上に小夏っ娘ゼリーをクラッシュさえてトッピング。
あーん、これもまた相性良くて美味しい♪





20140805-6.png





小夏っ娘ゼリーはこんな感じで6個入りが二箱でセットです。



日本きらりは日本で作られ、作り手がこだわりを持って作り上げられた、きらりと光るものを
取り扱った出光クレジットが立ち上げているウェブショップで
本当に日本国内のこだわった商品が並んでてみているだけで楽しいですよ~。


日本きらり 
http://www.nippon-kirari.com/




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。