スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しらすコロッケバーガー 湘南バーガー 横浜ベイクォーター店 フライングタイガー横浜






20140911-2.png




江ノ島のご当地バーガーが食べれる湘南バーガーの横浜ベークォーター店へ寄り道。
オープンしたころに気になりつつ口コミがいまいちだったのでそのまま忘れてましたが
いつものように出汁を買って店を出るとふと目に付き思い出した次第です。


しらすバーガーや練り物系バーガーや日替わりでどんぶりもありましたよ。


しらすコロッケバーガーセット
下調べしないままに伺ったのですすめられるままに日替わりでお得なセットを注文。
せっかくだからしらすとかさつまあげが挟んであるのにしたら良かったなとあとから思った。


セットにはドリンクとポテトが付いてきて650円くらい。
日替わりは定価より80円ほど安かったようです。




20140911-1.png





なんだか色味が地味と言うかグリーンとか赤がなくて
さみしい雰囲気だったので置いてあったケチャップを出してみました。
小さなレタス1枚でもいいのでコロッケの下のにあるだけでだいぶ変わると思うんだけどね。
とはいえ少し高いセットだとお野菜もついてくるよう。


コロッケはクリーミーでたまにしらすを感じます(笑
しらすの主張はあまりありませんが揚げたてだし普通に美味しかったですよ。
揚げ物&炭水化物率が高いので私はおなかふくれました。


テラス席もあるので気候のいい季節は外で食べるのも良いでしょうね。
特別感は思ったより感じなかったけど気軽に利用できるお店です。
すっかり忘れてたけど湘南ドックが気になっていたので機会があればまた寄ります。


湘南バーガー 横浜ベイクォーター店
横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 4F




20140911-5.jpg




話題のフライング タイガー コペンハーゲン : Flying Tiger Copenhagenへも行ってきたよ。
マルイシティ横浜のB2にあるんだけどポルタからそごう向かって歩き、そごうに入らず右にそれるとすぐあった。
そうか、ここからマルイシティに入れるんだ。


まだそれほど知られてないのか?
平日の午前中だったけど入場制限とか行列はなく入れるけど狭い通路だし人が多いしでみるのも大変。
小さい子供さんに至っては危ないと思わずにはいられなかったのが正直な気持ち。
そしてレジは流れてはいたけどかなり並んでて挫折・・・。
店内は少し見たけど確かに可愛いけどどうしても買いたいと思うものが無かったので早々に退散。
これから全国にぞくぞく店舗ができるらしいので空いてきたらで良いかな。
それよりシナボン(シナモンロール専門店)が期間限定でくるみたいなのでそっちの方が気になる(笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。