スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HABA冬の限定コフレ☆ドラマティックコレクション







20141125-1.jpg




無添加化粧品のHABAから今年も冬の限定コフレが登場♪
ハーバーの化粧水や大人気のスクワランオイルなどは使ったことありましたが
メイク系は使った事無かったので楽しみです!
ハーバー ファンサイトファンサイト参加中


HABA 冬の限定コフレ ドラマティックコレクション 価格(税込) : ¥6,264
http://www.haba.co.jp/ec/special/200/

チーク&フェイスパウダー(専用ブラシつき)
(ダブル)アイカラー
リップグロス カラー:ジュエルローズ
(ダブル)アイライナー
ドラマティックリボンポーチ
   
の計5点のコフレセット。


今年のテーマは

「主役は私!」
いつもと違う特別な夜には、ドラマティックなメイクを






20141126-1.png




チーク&フェイスパウダー
4色のパウダーを使いチークやフェイスパウダーとして使える便利なコンパクト。
全色パールが入っているので明るいつや肌にしてくれます。
やっぱりベースになる肌が綺麗なのって重要ですね。





20141126-2.png




専用ブラシ(&ケース)
こちらのブラシ斜めにカットされててやわらかく毛量もボリュームがあり使いやすかったです。
専用のケースもしっかりしたつくりなので持ち運びも安心。





20141126-3.png




ダブルアイカラー
ティープブルー(練りタイプ)とシルバーパープル(パウダータイプ)


この色って一瞬難しそうに思うかもしれないけど以前進められて使っていたことある色。
何でも意外と日本人の肌色と相性がいいとのことでしたよ。
薄くつければ上品な目もと、少し濃い目につければさらに艶っぱく仕上がります。
普段使いにもお出かけにも対応できる優れもの。
肌なじみもとても良かったです。





20141125-5.jpg




リップグロスジュエルローズ
こちらのグロスはトリートメント効果もあるようでこの時期特にうれしいですね。
単品で使うとほんのり色付き上品でぷるっとしたくちびるの出来上がり。
もちろん口紅の仕上げに使うのもいいでしょうね。





20141126-4.png




ダブルアイライナー
アイライナーとアイカラーが1本になった便利なペンシル。
アイライナーを入れてからグレーのカラーを重ねるとやさしい印象の目元になるそうです。
いつもブラウン系のものを使うことが多いけどこのグレーもなかなかよくて気に入りました。





20141125-3.jpg




ドラマティックリボンポーチ
ブラックのベルベット風の手触りのいい生地に赤いリボンが印象的でかわいいポーチ。
深さより横が長いポーチがスキなのでうれしい。
中にポケットが2つ付いているのも良いですね。
後ろに写っているのはこちらのセットが入っていた箱になります。





20141126-5.jpg




ロゴに使われているピンクのハートがこれまた可愛いの♪


艶肌、魅力的な目元、ぷるぷるくちびる・・・
使ってみてテーマが実感できるとてもお上品な仕上がりに大満足。
これなら年齢層問わずに使いこなせるような気がします。
次のおでかけが楽しみだな。


限定8000セット販売なので気になる方はお早めにチェックしてみてね。
クリスマスプレゼントにおねだりするのもいいし、自分へのご褒美にもぴったりです!
サイトをみているとめっちゃお得そうなハーバーの福袋が気になるのよね~。

無添加化粧品HABA
http://www.haba.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html

HABA冬の限定コフレ!ドラマティックコレクションはこちら!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。