スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜元町 カフェ LENTO (レント) で美味しいライ麦パン







20141230-1.jpg






お買い物がてら横浜元町へ行ったので大好きな「CAFE DE LENTO(カフェ・ド・レント)」へ。
行く度にお客さんが増えてこの日は平日でしたが12時過ぎると満席に近かったです。


レント風サラダセット
ライ麦パンはチーズハムに。
平日ランチはドリンクが付くのでアイスティーをチョイス。


相変わらず具沢山なレント風サラダ。
まろやかなドレッシングとも相性良くてモリモリ食べれます。





20141230-2.jpg





このライ麦パンが美味しいのよね~!
そしてチーズ+ハムと焼き加減などバランスが絶妙。
幸せになれる美味しさです。





20141230-3.jpg




+300円でプチデザートを付ける事が出来ます。
今回は焼きイチゴのタルトにしました。
甘ずっぱいイチゴとカスタードとザクザク硬めなタルト地ときたら美味しいに決まってますね~!


ちょっと小耳に挟んだんだけどこちらのカフェは私がいつか行きたいと思いつつぼけっとしてたら
お店を閉められ行けなかった某カフェで働いていた方が開いたそうなのです。
そうか、だから美味しいのか!(確認取ってないので定かではありませんが・・・)


年末年始はお休みがあるようなので公式サイトでご確認下さい。


「CAFE DE LENTO(カフェ・ド・レント)」
横浜市中区元町5-213 101



2014年もあと数日・・・
毎年言っているけど今年も過ぎるのが早かったな。

最近は行動範囲が超狭い上にマイペース更新ですが
沢山の方がこのような拙いブログを見て下さっているようで感謝しております。

年末年始またまた寒さが厳しくなるようですが
お風邪など召されてませんように十分気をつけてお過ごし下さいね。

ではよいお年をお迎えください。

 あかね


コメントの投稿

非公開コメント

チーズのトロける画像をみてヨダレ垂れかけた私です。
来年は少しでもあかねさんのような上品な女性に近づけますように!

今年もあと少しですがよいお年をお迎えください。
豊橋に帰省されるのかな?!
見かけたら声かけてください笑

Re: タイトルなし

さんこちゃんへ

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
お忙しい中いつもご丁寧にコメ下さりありがとうです!

> 来年は少しでもあかねさんのような上品な女性に近づけますように!
上品なんて・・・
新年早々爆笑しちゃいましたよ(*^_^*)
あっでもそんな風に言って頂けて光栄です。感謝。

さんこちゃんはまめに帰省されてて親孝行ですよね。
私も見習わなくてはいけません。
今年こそはさんこさんのように人間として素敵に成長して行きたいと思おう今日この頃です♪
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。