スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中華街で洋食気分お時は・・・ポルテ







20150221-1.jpg





中華街で洋食気分の時はロイヤルホールヨコハマ 1Fにあるレストラン・ポルテへ。
ウィークデーランチは1000円前後で数種類の洋食メニューが楽しめます。
店内は割と広く混む時間帯をはずせばゆったり過ごせるので気軽に洋食が食べたい時にぴったり。
客層はどちらかと言うと観光客と言う感じではなく、周辺で働いている方や地元の年配の方が多いイメージ。


シーフードフライランチ
普段フライはほとんど食べないので行くたびそそられます♪
蟹クリームコロッケ、エビフライ、アジフライ、ホタテフライ、イカフライだったかな。


牡蠣がなかったのは残念でしたが、蟹クリームが本格的で美味しかったので満足です。
もしかしてこれって手作りされているのでしょうか? (違ってたらすいません)





20150221-3.jpg




サラダバー。
前回プチトマトがめちゃめちゃ美味しかったのでてんこ盛り。
なのに・・・今回は普通の味わいだったのでちとがっかり(笑





20150221-2.jpg



他にスープとたぶん13時過ぎだとドリンクが無料で付きます。


ひとつ残念なのがライスが毎回美味しくない事。
それとも私のタイミングが良くないのでしょうか・・・。
でも他はまずまず満足なのでまた伺うと思います。

ポルテ
横浜市中区山下町90 ロイヤルホールヨコハマ 1F



鮭フレーク「ごはんどろぼう・・・絶対おいしいだろうな。
美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。