スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Think Bee! 気になる商品ベスト3





Think Bee!のオンラインショップもついに10周年。
大人可愛いバックやお財布などがそろっているので見ているだけでもウキウキしちゃいます。



【10名様】シンクビー!10周年記念プレゼント ←参加中


今回は横浜散歩に連れて行きたい、Think Bee!・BEST3(私が気になる商品)をご紹介。

ポイントは春らしく大人可愛い色柄で、タブレットなどある程度の荷物が入るバック。




20150324-3.png


ランナウェイボーイズ バッグ Think Bee! (シンクビー!)
http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/0032-01


一目ぼれです♪
猫好きな私なので見逃せません。
若い子はもちろん私世代や母世代が持ってもいい感じでしょう。
よく見たら猫だ・・・という出しゃばりすぎてない風がおしゃれでいいなって思いました。






20150324-2.png

マーガレット2 ラージショルダーバッグ&ポーチ
http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/7896

ベルギー製の花柄生地は、パイルを凹凸に織りこんだ織物でできているそう。
オリジナルの12色でボタンを染め分けあしらってあるそうでポップで可愛い!
丸みを帯びたシルエットも柔らかな雰囲気でスキだな~。
荷物もしっかり入るサイズなので普段使いにもお出かけにも活躍してくれそうですね~。






20150324-1.png

リリービー! バッグ (ピンク)
http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/2521


こちらはタレント『LiLICo』さんとのコラボ作品。
私がThink Bee!を知るきっかけになったのがこちらのリリビーでした。
たまたまテレビで紹介してて、キャー可愛い♪と思ったのよね~。

使用している発色の美しいトルコ製生地は、何種類ものカラーサンプルからThink Bee!が4色を厳選。
深いピンクをボディに使用するのはLiLiCoさんからの発案です。
キラキラのスワロフスキー・エレメント付きの装飾ボタンをスマイルマークにアレンジなどほんと素敵!


ほかにもクリムトシリーズなど気になる商品がいっぱいです。
オンラインサイトでは10周年記念でクーポン券やポイント3倍などお得に購入できますよ。

Think Bee!のオンラインショップ

http://www.thinkbeeshop.jp/


シンクビー! ビー!クリスマス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。