スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜花媛ナチュラルBBクリーム桜花媛ナチュラルBBエッセンス






20150525-1.jpg




桜花媛ナチュラルBBクリーム
桜花媛ナチュラルBBエッセンス(美容液)


を試す機会に恵まれました♪
桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





20150525-4.jpg



桜花媛ナチュラルBBエッセンス
新発想「BBクリームのための美容液」!
使うタイミングは「朝」!


後からご紹介するBBクリームの下地エッセンスとして作られたそうです。
Tゾーンって夕方になるとカサカサになったりするじゃないですか?
それを厳選された美容成分で潤いを長時間キープしてくれるそう。




20150525-5.jpg




とろっとしててお肌にスーッと馴染んで潤ったあとさらっとしてきます。
さすがお肌のベースを整えてくれるというだけあって夕方でも寄れやかさつきが無かったです。
やはりベースって大切よね~と今回実感。





20150525-3.jpg




桜花媛ナチュラルBBクリーム
日本女性の敏感な肌のために生まれた日本製BBクリーム。
これ1本で、美容液、化粧下地、ファンデーション、UVカット(SPF30 PA+++)の4役をしてくれるそう。
色は4色あり私はオークルをチョイス。合わなければ無料交換してくれるので安心。
パラベン、鉱物油、紫外線吸収剤、合成香料不使用という点もうれしいですね。





20150525-6.jpg



たたくように付けるのがコツみたいで気になるところは重ね付けします。
いつも私はしっかりしたタイプのファンデを使っているのでかなり軽い付け心地に感じました。
でも乾燥する感じも無かったのでナチュラルメイクにしたい時にぴったりだな~という印象。


後日いつもの癖でエッセンスしてBBクリーム塗ったあとにルーセントタイプの粉を乗せたら
あらま、なんだかナチュラルだけどしっかり美肌になってて驚きました。
しっかりメイクしたい時にこれ良いかもです。


基本の使い方は公式HPでどうぞ
http://www.sakura-princess.jp/use_bb.php




20150525-2.png



実はBBクリーム今回はじめて使ってみたいけど簡単で良いですね~。
こちらの桜花媛さんの製品はは
パラベンフリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、合成香料フリーなのも大きな魅力♪


桜花媛
http://www.sakura-princess.jp/


ナチュラルBBエッセンス


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。