スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話題のマリン&ウォークヨコハマ カメハメハベーカリー






20160318-1.jpg




赤レンガ倉庫の近くに出来た新しい商業施設
MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン&ウォークヨコハマ)へ行ってきました。


赤レンガ倉庫付近まで来るのは久しぶりです。
パンのお店が2店舗あると言う事でめずらしく旬な場所へ伺ったという訳。
平日の午後でしたが学生さんが春休みのせいか?若者が多かったような気がしました。
そりゃまぁ土日のこの辺りはすごい混みようなのでそれに比べたらまぁまぁというところでしょうか。
この日は話題になっていたパイのお店が設備がどうとかで臨時休業でゲットできず。




20160318-2.jpg




海側のお店からはこのような景色が見渡せます。
それにしてもこの日は快晴でしたが風が強くて寒かったけど
春~暖かくなったら海風が心地よいのでしょうね。
そう広くないのでさくっと見るとあっという間に一通り楽しめます。
どこも混んでたけどレストランが意外と充実してました。




20160318-7.jpg




カメハメハベーカリー ヨコハマ
ハワイアンダイニングカフェに併設されているベーカリーだそうです。
もちろんカフェの方は行列してましたがこちらはすぐに購入することが出来ました。
この日は4種類ほどの商品が並んでたようなきがします。




20160318-3.jpg



ポイグレーズド&みなとみらい限定ストロベリー



20160318-4.jpg




ポイグレーズド
色はもっと紫系です。
グレーズドたっぷりなのでとても甘いけど、生地はふんわり軽いタイプで甘さひかえめ。
結局グレーゾド取りながら食べました。ないタイプとかあればいいのにな~。




20160318-5.jpg





ストロベリー
こちらは購入して時間はそう経過してないのにグレーズド部分がとけてベトベト。
しっかり甘いけどストロベリーの方が美味しかったです。




20160318-6.jpg




バナナブレッド
思いがけず甘さ控えめで軽いタイプ。


お店のスタッフのお姉さんはムームー姿で可愛らしかったです。
機会があればカフェの方へ伺えればと思っていますが
もうすぐ本格的な春休みに入るし当分混むのでしょうね。


カメハメハベーカリー ヨコハマ
横浜市中区新港1-3-1 マリン&ウォークヨコハマ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。