スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

湖池屋工場直送の「できたてポテトチップス」







20160426-1.png



湖池屋オンラインショップで一番人気の商品

湖池屋工場直送の「できたてポテトチップス」

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




「ご家庭でもできたてのポテトチップスを味わってほしい!」
という思いで湖池屋がオンラインショップ限定で
工場直送のポテトチップスを作られたそう。
なんと!作られた翌日発送という画期的なポテトチップスなのです。



ポテトチップスうすしお味 100g×6
かつおぶし付き
送料、税込み 1980円



一般的なポテトチップスが1袋60グラム前後だからそれと比べるとたっぷりサイズ。
送料込みでこの価格なら良心的。
ネーミングもわかり易く、袋もプレミアム感がありますね~。




20160426-2.png





こちらが同封されてるかつお節とおすそ分けようのバック。
湖池屋の人気キャラがえがかれていて可愛らしいですね。





20160426-4.png





まずはそのまま食べてみました。
折角なので届いてすぐに食べましたがパリパリでとても軽やかな味わい。
ほー、すごいね。さすが出来たて工場直送便。
そして割れたポテトチップスがほとんど無いのもうれしいですね。





20160426-3.png





湖池屋おすすめの食べ方は、レンジで温めるかフライパンで乾煎りする
そうなので早速試してみました。
ほんどうだ!いっそう軽くなりじゃがいもの味が濃くなり食べだしたら止まらない美味しさ。





20160426-5.png





もう1つのおすすめ。
同封のかつおぶしをふりかける。
これ最高!かつおぶしの旨みがポテトチップスと相まってたまらない美味しさです。




20160503-1.png




そして私流な簡単アレンジ。
サラダにトッピングする。
パクチーサラダ(オイル、レモン、ナンプラーでドレッシングを作る)に合う。


もうひとつは耐熱皿にできたてポテトチップスを乗せて、チーズ、お好みの野菜をトッピング。
こげ防止に低温設定したトースターで焼き、仕上げにあら引きこしょうを振りかけたら出来上がり。
ビールに合う!と二人で大絶賛。


その後、できたてポテトチップスはトースターで焼くのがうちの定番。
チーズを乗せて焼き、仕上げにかつおぶしもとても美味しかった。
急なおつまみなんかにも便利ですね。


何より驚いたのは油ぽさがなくてパクパク食べれること。さすが直送ならではの味わい。
あとうすしお味だから飽きが来ない美味しさなのも良かったな♪
湖池屋工場直送できたてポテトチップス優秀です。


湖池屋オンラインショップ
http://shop.koikeya.co.jp/shop/

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。