スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレドール コレットマーレみなとみらい店 でモーニング






20160605-2.png




桜木町駅すぐにあるコレットマーレにあるパン屋さん
ブレドール コレットマーレみなとみらい店。本店は葉山にあります。


モーニング
10時~11時までパン3つとスープ、ドリンクつきで確か850円くらい。
パン1個はガラスケースに並んでいるものから好きなのをチョイス出来ます。
ほかのパンはバランスよくお店の方が選んでくださり、食パンは食べ放題だそう。
ドリンクと選んだパンだけでも普通にオーダーすると800円くらいになるからお得感大。


パンは鎌倉野菜のカレーパンが見た目かわいかったので選び
トーストとチョコチップが練りこまれたふんわりしたパンと柑橘系ピール入りマフィン半分(マフィンはおまけかも?)。
これが思いのほかおなかいっぱいになってカレーとチョコのパンは持ち帰りさせて頂きました。
ポタージュスープはにんじんのスープでやさしい味わい。ドリンクはカプチーノだったかな。


やっぱりパン屋さんのモーニングは安心して利用出来ますね。
パンをおなかいっぱい朝食で食べたいという時におすすめ。男性でも十分に満足できる量かと思います。
桜木町駅にCIALがオープンしてモーニングできるお店が何店もあるので以前より空いてて穴場ですよ。
ちなみにコレットマーレは11時~なので
10時から利用できる駅側にあるエスカレーター(アンデルセン前辺り)でB1のお店まで行けます。


ブレドール コレットマーレみなとみらい店
横浜市中区桜木町1-1-7 コレットマーレ B1F


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。