スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキンカツサンド

1802

瑞穂区のプーフレカンテの続きです♪

チキンカツサンド
ガツンと食べたくて珍しくカツサンドをセレクト!白いふかふかしたパンの中には
チキンカツとオニオンやトマトなど野菜がたっぷりはさんでありました。
オニオンスライスにマヨ味が付いてましたがカツには味がほとんどなく・・・
自然塩をパラパラ振り掛けたらまずまず美味しくなりました♪でも私はリピはないかなぁ(^^ゞ

プーフレカンテ   
名古屋市瑞穂区豊岡通1-25 シャンボール近藤
052-858-2577
8:00~19:00
月曜日休み

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなチキンですね。このパン屋さんはこういったチキン(サンドする具財)も厨房でちゃんと作っていらっしゃるんでしょうね。私のバイト先のパン屋は具財が出来る調理器具がないのでサンドイッチとかは販売できません。私はサンドイッチが一番好きですが、具財からきちんと厨房で作っているパン屋さんでどこかおいしいところはあればなあと思っています。ちなみにコンビニのサンドイッチは食べないほうがいいと思います。

こんにちは。
プーフレカンテに行かれたんですね。
我が家も数回行ったことがあります。甘いもの大好きな旦那は
やはりクローネが気に入りですね。
本当に狭い店内ですよね。でも久しぶりに行きたくなりました。
ここのオーナーは以前東海市の「魔法のパン」をやっていたんでしょうか?
あかねさんはご存じじゃないですかねぇ??
魔法のパンは美味しくて有名らしいですが
昔から知ってる人からすると味がかなり落ちた様で・・・。

ぷりんさんへ
たぶんこちらはお店で調理していると思いますよ~
味がなかったのが残念でしたが・・・(^_^;)
そうなんですか、プリンさんのバイト先のお店はサンド類がないのですね。
それは残念ですね。でもお店によっていろいろ事情があるんですね。
私もサンドイッチ大好きです♪具も自家製だとすごく美味しいですよね。
コンビニサンドは久しく食べてませんね(^^ゞ

凜ゆうさんへ
こんにちは~!
はい、プーフレカンテは近いのでたまに寄り道します。
クローネは値段は安いのに美味しいから満足感は大きいですよね(^^ゞ
あの狭い店内と路駐がし辛いのが難点ですが・・・(笑)

私も人から聞いた話ですが魔法のパンのご出身みたいですね。
シェフの経歴が1983年から7年間、フィリップ・ビゴ氏に師事し、
「ビゴの店 住吉店」などをオープンさせる。
その後洋菓子店で6年間洋菓子の修行をし、1995年「魔法のパン」を立ち上げグランシェフに。
2000年8月独立し「プーフレカンテ」をオープン。
となっていました。
私自身は魔法のパンのパンを食べた事がないので比べようがないんですが
味が落ちたという話は良く聞きますがどうなんでしょうね?(^_^;)
↓こちらでお店が紹介されてました。
http://www.panka-shinbun.co.jp/bfile_050615.html
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。