スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メゾンカイザー名古屋店・平日限定ランチ

1808

先日久しぶりに名古屋セントラルガーデン内・メゾンカイザーへ寄り道してきました。
目的は平日限定のランチ♪

ランチセット
下記の3点から1点選択
 ・ローストビーフサンドイッチ
 ・ペッパーシンケンサンドイッチ(今回はこちらにしました)
 ・ロースハムサンドイッチ
本日の1品
デザート(日替わりのアイスクリーム)
コーヒーまたは紅茶(ホット/アイス)

以上で税込み 1050円でした。
月曜日~金曜日 11時30分~14時30分 (2007年10月現在の情報です)

1811

注文を受けてから具をサンドしてくれるのはポイント高いですね~!
たっぷり挟まっているペッパーシンケンの旨味と塩気を
ほんのり温かな焼きたてのバケットがすべて受け止めてくれます。
クラストばりばり~クラムもっちり~香ばしくて美味しい美味しい~!
他にレタス、オニオン、ケッパー、マヨなども挟まれていましたよ。

1809 1810

この日はラタトゥユと、ピール入りパンとくるみのパンが1切れずつ付いていました。
デザートのアイスはサンドなどを食べてから自分のタイミングで出してもらえます。
セルフだし一部使い捨て器という点を考えるとお値打ち感はあまり感じられないけど
バケットサンドだけはすごく美味しいのでリピしちゃいそうな予感(^^ゞ

1812

オープン当時のような行列は無くなったもののお昼前後の店内はかなり混雑してました。
あとイートインスペースがかなり狭いのはマイナスポイントですね。
もう少し席数が増えるとうれしいんだけどなぁ~
今の季節、外のテラスで食べるのはとても気持ち良かったですよ。

平日限定という点はネックですが機会があればお試しください。
オープン当時は無かったサンド類やサラダなども並んでいたので気になりました。
お隣のフォルテシモ・アッシュもすっかり落ち着いた様なのでまた機会があれば伺わなくちゃ!

メゾンカイザー 名古屋店
名古屋市千種区高見2-1-20 名古屋セントラルガーデン
http://www.ncg.jp/shop/shop03.html

コメントの投稿

非公開コメント

えー!こんなランチがあったんですか~!?
そういえばオープン時に落ち着いたらはじめますよ~って
おっしゃってたのを思い出しました。。。
素敵なランチですね!食べに行きたいです~。
確かにイートインスペースは少なかった気がしますね。。。

メゾンカイザーのランチ・・・
さすが、良いお値段ですね!
キョウミも良く行きますが、アイスは結構気になる存在です!
ランチ一度食べてみたいです!

うわー、美味しそうなランチですね。
アイスまで付いて1050円とはお値打ち!!
すっごく行きたいけど、平日限定なら無理そうです。。。残念!
サンドイッチもやっぱり作りたてが一番美味しいですよね☆

名古屋にメゾンカイザーのランチが食べられるところがあるなんて知らなかったです~!!すっごくお得だし、おいしそう!!こういうカフェが近くにあれば幸せです(^-^)パンカフェ好きなので、見るだけで楽しいです♪

ナルりちゃんへ
9月前後から始まったみたいです。
ずいぶん落ち着いたので始まったのでしょうかね~?
そうなんです!イートインスペースが狭いのでこちらを目当てに行かれるので
あれば早めに行かれた方がいい様に思いました。
機会があればお試しください(*^_^*)

キョウミさんへ
そうですよね、お値打ち感はあまりないですよね。
実はアイスはバニラは私の口には合いませんでした・・・
まずいというわけではないんですが美味しいとも感じず(笑)
好みの問題だと思いますが。
機会があればお試しください(*^_^*)

さゆりちゃんへ
一見お値打ちですがセルフなのでどうなんだろう?とも思いました(*^_^*)
でもサンドだけはすごく美味しかったのでお勧めです!
そうなんです、平日限定がネックですね。
はい、サンド類も作りたてが一番美味しいですよね~!

ぽんたさんへ
はい、春にオープンしたメゾンカイザーがやっと客足が落ち着いて
ランチを始めたようなんですよ~。
近くにあればふらっと立ち寄りますよね(*^_^*)
最近おひとり様の時はパンカフェへ立ち寄るようにしているんですよ~。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。