スポンサーサイト


クロワッサンオザマンド

1816

名古屋セントラルガーデン内・メゾンカイザーの続きです♪

パンオレザン・ミニ
ミニサイズがあったので買ってみました♪
でも・・・レギュラーサイズの方が美味しかったような気がしなくもないです?
今度はレギュラーサイズを食べて確かめてみます。


1817

1818

クロワッサンオザマンド
久しぶりのクロワッサンオザマンド~!やっぱりすごい重量でした(笑)
ずっしりしててかなり甘いので3分の1くらい食べれば十分満足できるくらいヘビー!
でもこの独自の美味しさは病み付きになるのでリピしちゃいますね(^^ゞ

メゾンカイザー 名古屋店
名古屋市千種区高見2-1-20 名古屋セントラルガーデン
http://www.ncg.jp/shop/shop03.html

コメントの投稿

非公開コメント

クロワッサンオザマンド、昔初めて食べて完動した覚えがあります!!アーモンドクリームを塗って焼くんですよね?誰がこんな素敵なアイデアを考え出したんだろうっ!って(笑)
メゾンカイザーカフェ、いいですねえ!!愛知在住の友人に絶対行かせます!!私が行きたかった~(>-<)

あっ・・・ザマンド!
私も、メゾンカイザーやPAULに行ったら、3個くらい買いだめします!
最近味覚障害でしょうか?
1個なんて、平気でぺロリ!
おかげで・・・春から10キロほど太りました!
ダイエットしないと!

ぽんたさんへ
たくさんコメいただいてありがとうがございました♪
私もクロワッサンオザマンドをはじめて食べた時は衝撃が走りました(笑)
確かそうですよね?アーモンドクリームが上から乗せてあるのですよね。
ほんとナイスアイデアですよね~!素晴らしい~!
高島屋にもメゾンカイザーが入っていますのでこってりザマンドが
もしお好きであればお試しください。

あとぽんたさんのお好みがまったくわからない上に、
自分で利用した事がないのでお勧めして良いものかわかりませんが
ご参考までに書き込みますね(^^ゞ
(名古屋駅付近にあるパンカフェ&イートインスペースがあるパン屋さん)

アルアビス
http://www.harbs.co.jp/alavis/info.html

アンデルセン系統のカフェやイーインスペースレベルのお店が何軒かあるようです。
http://www.mermaid-bp.co.jp/index.html

お馴染のPAULとペックも一応名駅にあります。
PAULは案外空いていてゆったりできました。

キョウミさんへ
キョウミさんもザマンドお好きですよね♪
おおっ3個買いだめとは恐るべしキョウミさん(^^ゞ
私も1個食べたいけど・・・無理して半分にしています。
実は私も今プチダイエット中でございます(~_~)

あかねさん、ありがとうございます!!ペック、アンデルセン系のパンカフェ、気になります~(^0^) おかげでたくさん候補ができました!! なかなか実家に帰れないので、帰省の際は絶対おいしいパンカフェに行きたいので、参考になります!!
東京といっても田舎のほうに住んでいるので、名古屋のほうがたくさんおいしいパン屋さんやパンカフェあると思います(>-<)今は田舎ながらも気まぐれにパン屋やカフェを発掘して楽しんでいます~笑。

ぽんたさんへ
ありがちなお店しか発見できなくてすいませんでした(^^ゞ
せっかくなので美味しいお店に巡りあえると良いですね~!

東京も広いみたいですね。
でもぽんたさんがおっしゃる通り近場で素敵なお店を見つかると嬉しいですよね♪
またお勧めのお店があればぜひ教えてくださいね(*^_^*)
岐阜も色々なパンカフェがあるようですよね。

あかねさんへ
そうですね(^-^)岐阜から離れている間にいろんなパンカフェができたことをあかねさんのブログをみるようになって知りました!!とくに”ほらや”は次回時間あるときにいってみたいです!!
またパンカフェ情報楽しみにしています♪

ぽんたさんへ
ぽんたさん、こんばんはぁ~
岐阜は行ってみたいパンカフェがまだいくつもあるんです。
名古屋より魅力的なような気がしなくもないですね(^^ゞ

ほやらさんはいつもすごく混んでいるのでゆっくり出来ない雰囲気が漂ってくるのでお時間があれば平日の遅めの時間がおすすめです。
こちらこそまた素敵なお店のお話聞かせてくださいね♪
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

