スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シフォンのラスク

1827

1828

アップし忘れ~少し前になりますが頂き物です。
岡崎市内にある雑貨屋さんのお菓子になります♪

ナッツのクッキー
ココナッツなどのナッツが練りこんであるクッキーでした。
二層になっているようで色々な食感が楽しめて家人にも好評。美味しく頂きました~!


1829

1830

シフォンのラスク
シフォンケーキで出来たラスクは今回初めて食べました。
こちらはほうれん草のシフォンを使っているようですがほうれん草の味はほとんど感じなく
でもサクサク軽い食感が心地よく食べだしたら止まらなくなる危険な美味しさでした♪

こちらのお店はパンも焼いているそうです。
いつか機会があれば寄り道したいな~!と思っています。

Puti Doll
愛知県岡崎市石神町13番地3
http://www.h7.dion.ne.jp/~putidoll/

コメントの投稿

非公開コメント

シフォンケーキのラスク!!
初めて聞きました~。
ふわふわ感はなくて、やっぱりサクサクなんですか??
あ、軽い食感なんですね♪
パンも焼いてるなら要チェックですね♪

ナルりちゃんへ
私も今回始めて食べました、シフォンのラスク!
いつも説明不足でほんとごめんなさい(~_~)
サクサク食感なんです~!
またいつかパンも食べてみたいと思っています。
岡崎なのでいついけるかわかりませんけど(^^ゞ

プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。