スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明太子+チーズ+海苔のバリバリ

1852

1853

千種区の日進通り沿いにあるdevoye デヴォワイエさんの続きです♪

明太子+チーズ+海苔のバリバリ(名称不明)
この素材の組み合わせとバリバリ食感が大好きなのでこれは置いてあれば必ず買います。
明太子とチーズと海苔と生地のハーモニーも抜群で香ばしくて美味しいの~!
ただ今回は真ん中辺りのバリバリ度が足りなかったけど美味しいから許せます(^^ゞ

お店とはまったく関係ありませんが隣の隣のコンビニは閉店してて、
その隣辺りにはコインパーキングがオープンしていましたよ~

残念な事に2008年11月15日でお店を閉められたそうです。
devoye デヴォワイエ
名古屋市千種区日進通4-9三旺マンション覚王山1F
営業時間:AM10:00~PM7:00
定休日:日曜

コメントの投稿

非公開コメント

こういうパリパリ系、美味しいですよね。
食事用というか、おつまみ用ですね(^m^*
明太+チーズ+海苔。
一味を振りかければ完璧!!(笑

デヴォワイエさん、フロマージュトマト以外のパンの開拓が全然できてません(T_T

このパリパリ好きで~~す。
おいしいですよね。

↓のアボガド海老のベーグルサンド、秋もあるんですね。
今度時間見計らって行ってみます。
やっぱり、12時とかがいいんですよね。。。きっと

さゆりちゃんへ
バリバリ系をみかけるとつい買っています(^_^;)
うんうん、こちらはおつまみにぴったりですよね。
ビールなんかガンガン飲みたい時にはたまらないおつまみですね!

わかります、美味しいパンをリピしちゃいますよね~!
私は比較的近くにお店があるのでたま~に寄り道できますが、
そんなに商品は変わらないかなぁという印象です(^^ゞ

Kさんへ
わっ~!Kさんもこれお好きですか~!
美味しいですよね(*^_^*)

この前伺ったときはアボガド海老サンド置いてありましたよ~
私はお昼はとっくに過ぎていましたがその日はサンド類もたくさん並んでいました。
でも以前同じくらいの時間にうかがった時は何一つ残ってなかったのでタイミングがあるのでしょうかね?
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。