スポンサーサイト


焼きカレーパン

1875

少し前になりますが久しぶりにカミヤベーカリーへ寄り道しました。
相変わらず大人気のようで14時過ぎでしたがパンは売り切れ寸前状態(^^ゞ
遠方から行かれる方はオープン直後狙いか予約された方がベターかと思います。


1876

1877

焼きカレーパン
なんと奇跡的に残ってたので久しぶりに出会えました♪
風味豊かな全粒粉のパンの中におから入りのキーマ風カレーがたっぷり入っています。
もちもちの全粒粉パンとおからと野菜の旨味が凝縮されたスパイシーなフィリング相性抜群!
無駄な味がしない大人のための焼きカレーパンと言う感じですね。あ~美味しかった。

カミヤベーカリー<kamiya bakary>
愛知県名古屋市昭和区宮東町358 千種区千種区春里町4-1-11へ移転
(2008年7月末まで営業、その後移転されます)   
http://www.kamiyabakery.com/

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~kamiya bakeryさん!!
一度行ってみたいんですけど、日曜休みだからなかなかタイミングが合わなくて^^;
やっぱりオープン直後狙ってるので。。。
早くお伺いしてみたいです♪

あ~~ぁ!
ここカミヤベーカリー行きたかったところですよ。
イイナイイナイイナァ~。羨ましすぎです。

こんにちは(^0^) すご~く好きなタイプのパン屋さんかもしれません!!紅茶系のスコーンやパンは大好きです!! 食べたい、、(>-<) 
それから、一つ前のCafe CibleさんもHPを熟読してしまいました~♪ 好みのカフェかもです!パンランチが食べたい~!!

kamiyabakeryさん、近いので時々行ってますよ~。
夕方しか行けないのですが、やっぱり品薄です。
一度雨の日に伺ったらこのカレーパンがあり、即購入!辛さが堪りませんね。

全部好きですが、
その場で挟んでくれるミルククリーム入りのプチバケット、スコーンがお気に入りです。

ナルりちゃんへ
ほんとですよね~!
私のような近所に住んでいるものでもなかなかタイミング合いません!
オープン直後でないとパンがほとんどないかと思います(^_^;)
とても素敵な雰囲気なのできっと気に入っていただけるはずですよ~
機会があればぜひ寄り道してみてね☆

ai_loveさんへ
そうですか~!
シンプルなパンが美味しくてあの雰囲気良いですよね♪
でもタイミングが合わなくて近いのになかなか行けなくて(^_^;)

ぽんたさんへ
こんにちは(*^_^*)
ぽんたさんのツボにはまりましたか~?
すごくコダワリがあって素敵なパン屋さんなんですよ。
ちょっと不便な場所にあるのにいつもすぐ売り切れます。
ジブルさんも可愛らしい雰囲気のカフェでしたよ~(^^ゞ

yoshimiさんへ
yoshimiさんもお近くですよね~
夕方でも商品並んでいるときあるんですね。
私は昼過ぎに伺う事が多いんですがいつも売り切れ寸前です!
やはり雨の日がねらい目でしょうか(^^ゞ
カレーパンのあのぴりっとくる辛さ良いですね~!

私は食べた事のないパンの方が多いです。
ミルククリームのパンは予約しないと出会えないかな~
スコーンも美味しいですよね。
あースコーン食べたくなってきました(笑)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

