スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バナナシフォンケーキ

1880

1881

たまに利用する手作り惣菜のお店ミセスキッチン
全体的に味が薄めなので(物による)好みが分かれるかも知れませんが私は好き♪

バナナシフォンケーキ
ミセスキッチンで人気のある商品の1つはシフォンケーキ。
私が伺った日は3種類くらい置いてあり、その中からバナナシフォンをセレクト。
バナナの風味が程よくする生地はしっとりふわふわ甘すぎない所が良いんですよね。
母と分けて食べましたが紅茶とすごく合って美味しかったです♪

Mrs kitchen ミセスキッチン
名古屋市瑞穂区汐路町1-19-2
052-853-3833
0:30~19:00 日曜日・祝日

コメントの投稿

非公開コメント

まあ!とってもふわふわしておいしそう!!シフォン大好きです! バナナシフォン、紅茶シフォン、が一番♪ 砂糖をあまりいれないさっぱり生クリームをかけるとさらに好きです~(>-<) カフェでシフォンを頼むと、生クリームがついてこないところもあって、がっかりすることもしばしば、、。
 妊娠前は気にすることなく甘いものを食べていたのですが、妊娠中は我慢しなきゃいけないことも多くて辛いです(>-<) 早く産んで、思う存分スウィーツを食べたいです(^0^)

ぽんたさんへ
シフォンケーキ美味しいですよね♪
生クリームが添えてあると美味しさがアップしますね。
はい!カフェで生クリームが添えられてなかったりするとさみしくなりますね(^^ゞわかります~!
 やはり色々と食べる物とか気を使われますよね。
あははっ~そうですね!早く思う存分スイーツが食べれると良いですよね(*^_^*)

うわ~実家のすぐ近く!!昔お店でお惣菜買った覚えがあります~お惣菜の味は薄めだったんですね~もう覚えてない・・・
ここのシフォンケーキは食べたことないです~でもバナナのケーキって美味しいですよね!!

ココナッツさんへ
ココナッツさんのご実家はこのあたりなんですね。
どこかでニアミスしているかもしれませんね(^^ゞ
ここのシフォンケーキ案外美味しいですよ~
バナナのケーキってどれもはずれがなく美味しいですよね(*^_^*)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。