スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスカル清見・栗のソフトクリーム

1890

道の駅・明宝を楽しんだ後はまたせせらぎ街道を走ります。
しばらく走ると次の道の駅・パスカル清見に到着です~!
紅葉の方ですが長い街道を走る中で標高が高い部分は終わりに近づいているようでした。

こちらでは朝食の締めとして季節限定・栗のソフトクリームを頂きました。
あ・あ・あまい!これがびっくりするくらい激甘で栗はそれ程感じず・・・
私は一口でギブアップ(笑)甘いのが得意な方にはおすすめです!
トマトソフトクリームの方がもしかしてあっさりしてたのかな?と少し後悔・・・(^_^;)



売店にはおなじみパスカル製のオリジナル商品などがずらりと並んでいました♪
パスタ・ジャム・トマトケチャップ・ドレッシングなどなど。(ほかの道の駅でも手に入ります)
飛騨牛を使った角煮やカレーなんてのも人気があるそうです。

まだまだ旅は続きます。

道の駅・パスカル清見
http://pascal.furusatokiyomi.jp/

せせらぎ街道
http://www.hidakiyomi.org/nature/drive/index.html

コメントの投稿

非公開コメント

はっつ。
始めまして★
ゴリと申します。
いつも拝見させていた
のですが
勝手にお気に入りに
入れさせていただきました。
事前のご挨拶もなく
大変失礼かとは
存じますが
何卒今後とも
よろしくお願い致します。

ゴリさんへ
はじめまして☆
お気に入りに入れてくださりありがとうございました(^^ゞ
こちらこそ未熟な部分が多いブログですがよろしくお願いします。

秋ですね

こんにちは。高山いいですよね~
パスカル清見 ラベンダーの季節に
行ったことがありますが
紅葉もいい感じですね。
栗のソフト甘かったのですね~
で トマトソフトですか~!?
初めて聞きました。酸味が利いてるのかな?

この季節 ドライブいいですよね♪

ココアさんへ
ほんと秋ですね~
パスカルはラベンダーの時期も有名ですね。
ラベンダーの季節も素敵でしょうね~!
ココアさんも栗ソフト食べましたか?
甘くてびっくりしました(^_^;)
トマトソフトっていうのもあったんです。
どんな味なんでしょうかね?

はい、この季節ドライブにもってこいですよね♪
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。