スポンサーサイト


ランチボックス

1980

久しぶりにル・パン・フランセ(LE PAIN FRANCAIS)へ寄り道♪
今回は以前から気になっていたランチボックスを購入してみる事にしました~!
少しずつ色々な種類のサンドやデザートが食べれるのって女性には嬉しいですよね。


ハーブチキン+ゆで卵+野菜とハム+ゆで卵+野菜の2種のサンドとタルトが入っていました。
パンは いつものサンドと違ってふわふわ柔らかで誰にでも好まれるタイプ、
特別変わった具ではないけど具とパンとのバランスが絶妙~!で美味しい。

1979

いつものパン屋さんらしいシンプルなタルトが一切れ入っています。
今回は栗で甘過ぎず栗がホクホクしてて美味しかったですよ♪
これで450円だったかな。私には少し量が多過ぎて2回に分けて食べました。
このサンドも美味しかったけどいつものサンドの方がパンは独自の味がして好みなので、
そのサンドのプチサイズを今回初めてみかけたので今度はそれを食べてみようかなぁ~

ル・パン・フランセ(LE PAIN FRANCAIS)
名古屋市千種区東山通り4丁目黒川ビル1F
http://www.pain-francais.com/Bienvenue.html

コメントの投稿

非公開コメント

このサンドイッチボックス、私も気になってたんです!
お得ですもんね。
でも、ランチボックスのパンはソフトなので、いつも普通のサンドイッチにしちゃいます。。。

栗のタルト美味しそう!
初めて見ました。
フランセさんのタルトって美味しいですよね~♪
大好きです!

こんにちは(^0^)
ル パン フランセ、12月に絶対いこうと思ってるんです!!ランチを是非♪ サンドイッチがとっても評判みたいですね~!!タルトもシンプルでおいしそう!!来週妊婦健診があるので11月はカロリー計算したりして頑張ってましたが、反動で12月は暴走してしまいそうで怖いです(笑)。12月、短い帰省ですが、みっちり下調べしてあるので行くお店が決まってます♪楽しみです~(^-^)
ゼルコバさんのパン、冷凍庫に保存してあるので、毎日焼き戻してルンルンで食べています♪ 関東にいらした際は是非!!

ランチボックス!!私も気になってました~!
ランチボックスは必ずヴィエノワのサンドなんでしょうか??
甘くてふわふわでこちらも美味しいですが、
やっぱりカンパーニュやバタールが美味しいですよね~♪
タルトも入っててその値段はお安いですね♪

さゆりちゃんへ
そうですか~!
色々な種類が食べれてお値打ちとあれば一度は買ってみたくなりますよね。
やっぱりビエノアのサンドは柔らかでほんのり甘いので
いつものサンドの方が美味しく感じますね(^_^;)

栗のタルト美味しかったですよ~
秋らしいですよね、あっもう冬か(笑)
素朴なパン屋さんらしいタルトが楽しめますね♪

ぽんたさんへ
こんにちは(*^_^*)体調は如何ですか~?
おっ、帰省される時に名古屋方面のパン屋さんも行かれるお時間あるんですね♪
ランチもお値打ちみたいなので私が伺った日は賑わっていましたよ。
検診があると思うと意識してがんばらなくちゃ!と気合が入りますね(^_^)v
あはは~きっちりした調べしてあるなら楽しい時間になりそうな予感がしますね!
美味しいパンが冷凍庫に入っていると、今日はどれにしましょうか♪
なんてウキウキしますよね~!私も同じですよ(^^ゞ

ナルりちゃんへ
美味しそうに並んでいるので気になりますよね~
そうですね、いつも決まってビエノアのサンドですよね。
あっちのサンドのバージョンがあればうれしいのにな(笑)

やっぱりこちらではバタールやカンパーニュが美味しいですね。
タルトが少し入っているのは妙にそそられます(^^ゞ

こんにちは☆
ル・パン・フランセさん今日初めて行ってきました☆
ツナサンドのミニサイズとクロワッサン購入しました!!
サンドおいしかったぁ。
クロワッサンも個性的で☆

そういえば高島屋行ったんですねぇ!!
どれもおいしそぉ☆
私も行きたかったんですけど、すごい人みたいだし、子連れじゃ大変そうだなぁ・・と思い諦めました・・。
毎年やってるイベントなんですかね??
また機会があったら行きたいなぁ☆

YUI ちゃんへ
こんばんは☆
フランセさんに行かれたんですね~
パン生地美味しいですよね?
ちょっと酵母の風味がするから賛否両論みたいですけど(^_^;)
最近はミニサイズのサンドもあるんですね~
女性にはうれしいですよね!

私はここのサンドもクロワッサンも好きです♪
ちょっとクロワッサンはざくざくタイプで変わってたでしょ?
久しく伺ってないので行きたくなりました(^^ゞ

はい、この催事は毎年楽しみにしています!
私は確か5回目なのでもっと長く続いていると思います。
今年もすごい人でしたが小さい子供さんやベビーカーの
ママさんすごく多くて少しびっくりしました。

このイベントはまだまだ来年も続きそうなので
子供さんが落ち着いたらYUI ちゃんもぜひ参加してみてください!


あかねさん、こんにちは♪
今日、ル・パン・フランセに行ってきました。

いつも通るたびに気になっていたのですが、
看板には、店名が書いていないので
分かりませんでした(^^;)

クロワッザンザマンドなどを買ってきました。
今度はキッシュかタルトを買ってみたいと思っています。
とりいそぎご報告。
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

