スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さつまいもと蜂蜜のパン

1987

1988

先日久しぶりにプチパン屋巡りしてきました。
まずは半田市で用を済ませて向かうは海音さんです
一歩店へ足を踏み入れるとパンの焼ける良い香りが漂っています♪
お昼前だったので品数豊富~!でも今日はこの後パン屋めぐりをするのでぐぐっと我慢。
今日は2個まで!と決めていた筈なのに気付けば・・・(^^ゞ

さつまいもと蜂蜜のパン
いつもの生地の上に2種類のサツマイモがごろごろ乗っていました。
ホクホクのさつま芋と紫芋に蜂蜜で甘さがプラスされているようでしたが
甘過ぎずそれぞれの素材の旨みが生かされている海音らしいシンプルで美味しいパンでした♪

天然酵母パンと旬の味・海音(かのん)
半田市清水北町60
0569-22-5530
10:00-18:00(商品数は少なく売切れ次第閉店)
日曜/月曜休 駐車場2台

コメントの投稿

非公開コメント

食べたい!!さつまいも大好きです!
コレ絶対買っちゃいます♪見た目もすごく素敵ですね♪
あーやっぱり海音さん行ってみたーい!!

ナルりちゃんへ
さつま芋がごろごろっと乗ってて美味しかったですよ~!
海音さんお得意の素朴で美味しいパンでした。
微妙に遠いけど駅からは近いので機会があればいつか寄ってみてください☆
見た目は地味ですが味は格別です♪
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。