スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョコベーグル

2080

2081

京都の御池にあるFlip up!の続きです♪

チョコベーグル
まだ早い時間だったのでべーグルはチョコべーグルしか並んでいませんでした。
たまにはチョコも良いかな~と思い買う事に♪
後日焼き戻して食べましたがもちもちしたココア生地は甘さ控えめ、
たっぷり練りこまれているビターなチョコがトロ~ンと溶けて甘過ぎず美味しい~!

やっぱりFlip up!のベーグルも美味しいなぁ~
ほんと京都はべーグルの美味しいお店が多いですよね!

Flip up!
京都市中京区押小路通室町東入ル蛸薬師町292-2 SDKビル1F
075-213-2833
7:00~19:00 日曜休

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あかねさんこんにちは。
だいぶご無沙汰しております^_^;。
京都にはあちこちに魅力的なパン屋さんがありますよね。歩いているとふと聞いたことのあるパン屋さんが?って思いながら歩いてました。
私も先日京都に行って、Flip Upさん行ってきました。そしておんなじチョコベーグルを買いましたvv。このチョコベーグル美味しかったです。美味しかったので、先日また買いにいきました(笑)。

上のハニーアントさんもお取り寄せしたことがあって、カフェにも行きましたよ。
もちろんベーグルも買いました。スコーンも。ベーグルラスクは買わなかったけれど、シュトレーンが美味しそうで、買いたかったけれど(><)、諦めてお会計の時一切れだけイートインできたのには食べればよかったって後悔しました。
他にどんなお店にいったのか、きになります(^_^)v。

千夜さんへ
千夜さん、こんばんは。
こちらこそコメントご無沙汰しています。
でもいつも拝見させていただいているんですよ~!
本当に京都は狭い町なのにパン屋さんが多いですよね?
千夜さんもまた京都行かれてたんですね。
いつも旅レポ拝見するたびに、良いな~と思っていました。
千夜さんもかなりフットワークが良いですよね(^^ゞ
チョコべーぐる食べられましたが?
あははっ~また買いに行ってしまう気持ちわかります!

ハニーアントさんはずっと行ってみたかったんです。
確かお店が出来てすぐレポされてましたよね?
わぁ~行きたい!と思った覚えがあります。
私が伺った時もシュトーレン一切れってのがありました。
実は私も食べればよかったなと後悔しました(*^_^*)
美味しそうでしたよね~
また千夜さんのレポ楽しみにしています♪
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。