スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベーグルラスク(メープル)

2082

次に向かうは北野白梅町。
うぅ~イズミヤだぁ、北野天満宮だぁ、平野さんだぁ、あぁ懐かしい~!
でも目的地は駅から少し歩いた場所にあるcafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)。
手作り市で人気があるお店が実店舗を構えたと聞いてずっと行ってみたかったんです!

2083

外観は和風なお店で、内外もセンス良くまとまっていてました。
ここで朝ごはん食べても良かったな~なんて思いつつ、店内を見渡すと・・・
ベーグルが無い!まだ焼けてなかったみたい(^_^;)ちょっと早過ぎたかしらね。

2084

ベーグルラスク(メープル)
サイトをみると4種類のフレーバーがあったようですが
まったく気が付かず・・・たまたまメープルを取ったみたいです。
色々なベーグルから出来ていて、中でも胡桃が一番メープルとマッチして美味しかったな~
バリバリ食べ出すと止まらなくなる危険系ラスクです(笑)

2085

2086

シナモンレーズンべーグル
なぜか?1個だけ置いてあったべーグル。残り物には福が来るかしらね??
まだ食べてないのでまた後日追記します~!

cafe Honey Ant(カフェ ハニーアント)
京都市北区北野紅梅町76
近くにコインパーキング有り
http://honeyant.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

わー!!
このお店、関西の方のブログでチョコチョコ拝見して、気になってたんです。
まさかお店が出来ていたなんて!!
あかねさんの情報収集力には、いっつも驚かされます。
どこから情報を得てるんですか??
やっぱりテレパシーか何かで衛生を使って受信・・・(違

遅すぎてもダメ、早すぎてもダメ。
パン屋巡りは時間が命!!って感じですね。
ちなみに、ベーグルは何時頃焼き上がりっておっしゃってました??
今後の参考に教えて下さい☆

年明け、大阪・神戸を予定してたのですが、京都が私を誘惑します(>_<)
あかねさん、どうしましょう!!(←知らんがな)

あかねさんこんにちは。

昔の情緒溢れる外観は京都ならではって感じで良いですねー。
その上美味しいと評判の店なのですか。実際ラスクはとても美味しかったようで良かったですね!
ベーグルの感想の方も楽しみにしています。

ああ、みていてはらへってきた・・・

さゆりちゃんへ
先日はボケボケなコメントしてし本当にすいませんでした(^_^;)
お恥ずかしいです。

こちらのお店は有名ですよね~
もちろん関西在住の方々のブログを参考にさせて頂いています♪
テレパシーでピピピと感じることができたら良いんですか(笑)

ほんとうに私なんていい加減で下調べや問い合わせなんてしないので行き当たりばったりなのでこんな事しょっちゅうです。
こちらのお店はその日によって違うようですがもう少し遅い時間じゃないと商品は揃わないような事いわれていました。
曖昧な情報なのでぜひ問い合わせてみてください。参考にならずすいません(^^ゞ

やっぱり大阪・神戸の勢いはすごいですね!
京都はまたの機会でもいい様なきもしますが・・・
さゆりちゃんの事なのでどうされるのでしょうかね?
またレポ楽しみにしています!

ラフェアさんへ
こんばんはぁ~
そうですね、京都らしい外観ですね。
ラスクは元々自分自身好きなので(^^ゞ

食べ物の画像みてるとおかな空きますね(*^_^*)

Honey Antさん、大好きです♪
こちらのカフェには2度行った事があるんですが、近々又行こうと思っています♪
キッシュがすっごく美味しくって!!
是非、今度は食べてみて下さいね。

moguさんへ
moguさんのブログでキッシュが紹介されていたので
ずっと気になっていました♪
次回はぜひぜひキッシュ目当てで行きたいなと思っています。
今から楽しみです(*^_^*)
プロフィール

あかね

Author:あかね
情報はアップ時のもなので保障出来ません。行かれる前に必ずお店の方へ直接ご確認お願いします。


☆多忙につき気まぐれ更新中☆

いつも寄って下りありがとうございます。私自身は元気にしてますが相変わらずばたばで・・・また落ち着いたら更新できればと思ってます。



小さな事だけど自分に出来る範囲でそれぞれが被災地へ気持ちを向けて過ごしたいと思います。



食べ専門のパン日記でしたが・・・このブログを始めて早いもので10年、只今多忙に付きマイペース更新中。ここ数年ですっかりライフスタイルも変わりパン屋さんへも思うように行けませんがゆるりとブログは続けていこうと思ってます。

横浜中華街や元町もたまに行きます。中華街はあの狭い範囲にたくさんのお店があり奥が深い世界。美味しい物を食べると言うより雰囲気を楽しむテーマパーク的な存在だと思ってます。

基本ひとりの時のレポで、予約しなくても気軽にひとりで入れるお店がメインです。



尚、画像の無断転載・複製はご遠慮ください。関係ないコメントは削除させて頂きます。

最近の記事
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。